000
れいわ新選組
+本文表示
立憲民主も国民民主も頼りないから
参院委員会でガチンコ質問する山本太郎のれいわ新選組🐾に投票します!
007
比例で国民民主党より議席多く獲得するんじゃね?
008
統一教会信者で朝鮮民族の安倍自民党なんかに投票するバカいる?
009
党首の太郎が比例名簿三番目。
党首のメロリン太郎は落選する、99%通らん、落選する。
れいわ新選組は比例で一人通れば御の字な得票率やと思う。
ただ今回の参院選、太郎は「次」を見て戦っとる。
「次」 すなわち来年行われる衆議院選挙を考え今回は『名前を売る』という戦いをしとる。
今回落選して次の衆議院選、太郎は東京から出るハズ。
参議院から衆議院に鞍替えして選挙で戦う、その時にこの男の真価がハッキリする。
太郎の裏にたぶんそんな絵図を描いとるブレーンが居る。
鳩ポッポと会談したいうんを先月ネットニュースで見た。
衆議院選、鳩ポッポ出るかも知れんぞ、れいわ新から。
鳩ポッポというカネ持っとるスポンサーが付いたら怖いと思うよ。
010
比例で5議席は堅いとのマスコミ評
011
立憲民主、国民民主が頼りないので
国会でガチンコ質問する山本太郎のれいわ新選組に投票するわ
012
山本太郎のパフォーマンスに騙されているバカな日本人が多いってことだな
あんなゴミ野郎に6年間も税金で食わしてやるなんて無駄にも程がある
013
>>9
今回から選挙の仕組みが一部変更になって1位じゃなくても当選出来るようになったんだよ
何か優先特別枠みたいなのに指定したら順位下でも優先的に当選出来るようになったんだよ
014
安倍の口から出任せパフォーマンスに騙されて痛い目に遭った人多いよね
015
拉致問題解決は安倍政権しかできない
じゃなくて安倍政権では永久にできない!
016

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。