000
白鳩の部屋(白・ω・鳩)-9
+本文表示
408
出勤より有休のほうが多い(笑)
409
働いてないと思う
410
フィリピンに帰ってこい
411
デブ鳩って仕事できなそう
413
414
やりてだお
ハ ,,..,, ハ
/;:・ω・:;ヽ
(;:( ポ ):;)
`'ー------‐'´おやすみなさい
415
お疲れ様。きょうはデイサービスに行ってきた。
連休は相模原に来るのかい?
416
札幌行って来なよ。雪祭りだしガ○○ルも喜ぶよ!
417
>>416
うっせ くそジジイ
ハ ,,..,, ハ
/;:・ω・:;ヽ
(;:( ポ ):;)
`'ー------‐'´
418
もうダメぽ
ハ ,,..,, ハ
/;:・ω・:;ヽ
(;:( ポ ):;)
`'ー------‐'´
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。