057 >>49 安っ! 軽自動車!? うち4万5千円も払えだと! 今年は車検もあるし、家の固定資産税もあるのに地獄! もう軽に乗り換えて団地に住みたい モラ夫が安月給の癖に見栄張りだから1番タチ悪いわー 匿名さん2026/05/07 20:391
061 >>53 本当毎年地獄の恒例行事よね ゴールデンウィークで金使ってすっからかんの時に追い打ち 財務省や国土交通省の奴等の飲み代に消えるかと思うと悔しいぜ! 匿名さん2026/05/07 20:43