000
行き場がない人集まれ
+本文表示
こちらが本スレです
381
まこと君が匿名で呟いてたからコテを【まんちんぽ】にしたら?
と書いたのが今回の炎上の元になりました。
さて寝ます。おやすみなさいzzz
382
(^_^;)はいおぱよ!アハハ
383
おはヨーグルトおっパッピー☆★☆
384
385
おはようございます!(^^)!
386
>>385 匿さんおはようございます。早起きですね。
苦難の日々を笑顔で乗りきりましょう(^-^)
387
388
389
おはようさん
ハ ,,..,, ハ
/;:・ω・:;ヽ
(;:( 羊 ):;)
`'ー------‐'´
390
智ちん、ミニーちゃん、おはよー👋😃☀️
知り合いが、コロナに感染した‼️🙇💦💦
昨日、防護服着た救急隊の人間に運ばれて行ったよ‼️🙇💦💦
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。