107 >>103 わかんないけどナマコて釣れるもんなのかな?w カッパは冷凍にして送るからあとで解凍してw ミ⊂⊃ミ .( ・∇・){生き返る♪w <) )> 〉〉゙ 匿名さん2020/07/28 20:271SExSEx/Kas
109 >>104 なんだろね? サバ、アジ、ハゼとかならどこでも釣れそうな気がするよ ミ⊂⊃ミ .( ・∇・){場所次第かな? <) )> 〉〉゙ 匿名さん2020/07/28 20:28SExSEx/Kas
110 >>105 マジ?w カレーパンでいいなら毎日あげますよw ミ⊂⊃ミ .( ・ω・){ミロと仲良く <) )>並んで食べてw 〉〉゙ 匿名さん2020/07/28 20:301SExSEx/Kas
112 >>106 まだ死なないかな?w でもファよりは早く死んじゃうと思う… ミ⊂⊃ミ .( ・_・){おじさんだから <) )>ね… 〉〉゙ 匿名さん2020/07/28 20:311SExSEx/Kas