237 >>232 じゃ元祖いんきん?すごw おもしろいアセリンて永田ジムニーかな?w .ミ⊂⊃ミ ( ・∇・){じゃまた遊びに (∩∩)来てね あとタコ釣ってきてねw 匿名さん2020/07/30 21:57SExSEx/Kas
238 >>233 1型は缶詰 2型はレトルトなんだよw 食わないからってうちに持ってこられたw たまにおれ食ってるよw .ミ⊂⊃ミ ( ・∇・){じゃあす9時ね (∩∩) 風呂はいっかなw 匿名さん2020/07/30 21:591SExSEx/Kas