485 >>475 いや?ワカサギはダムや湖でワカサギいるならどこでもやれるよ いま本州は湖面に氷がはらないから投げ釣りや橋の上からとかになるけどね .ミ⊂⊃ミ ( ・∇・){いればどこでも (∩∩)やれるよ 匿名さん2020/08/16 13:241SExSEx/Kas
490 >>486 ワカサギ放流してる場所なんかもあるから意外にどこでもやれたりするよ .ミ⊂⊃ミ ( ・∇・){氷はらないから (∩∩)釣り方かわるだけだよ 匿名さん2020/08/16 13:281SExSEx/Kas
493 >>488 ひごろみんなバス釣りしてるような場所にワカサギいるからね .ミ⊂⊃ミ ( ・∇・){バス釣りに聞いた (∩∩)らワカサキいる場所 しってるかもね 匿名さん2020/08/16 13:30SExSEx/Kas
494 >>492 冬ならそういうの楽しそうだねw 夏は現地で天ぷらとか罰ゲームだよw .ミ⊂⊃ミ ( ・∇・){冬に鼻水たらし (∩∩)ながらワカサギ天ぷらしたいね 匿名さん2020/08/16 13:322SExSEx/Kas