575 >>568 土曜日にサワラバラしまくって1本も獲れなかったから日曜は朝4時から海にいってたんだけど午前中はヒラメだけで諦めて帰ってきてホスラブ見たらファが釣果騒いでたから夕方またいってきたよw .ミ⊂⊃ミ ( ・∇・){サワラは釣れな (∩∩)かったw 匿名さん2020/08/24 12:151SExSEx/Kas
576 >>569 いやバテバテだよw いまはジギングしてるからかなりヤバイ… .ミ⊂⊃ミ ( ・∇・){マジで体重が (∩∩)7キロ落ちてたw 匿名さん2020/08/24 12:161SExSEx/Kas
580 >>578 ただよ(o・ω・o) カッパは1人でも釣り行ける人か? 俺は無理だ( ;∀;) 今週仕事暇だから 行く予定だっだが連れが無理になって行けなくなった 夏バテはしてないな(o・ω・o) カッパも大丈夫そうだな♪ 俺白くなって来たよ(´・д・`) た=デブパン2020/08/24 12:251Tanba/e9vs
581 >>580 ほぼ一人で行くのが多いよw みんな狙う時間違うからあまり人とは時間合わせないw ただ釣り場で会うから現地集合みたいな感じかな?w いまは暑いだけでまだたいしたの釣れない 苦行の時期だよw .ミ⊂⊃ミ ( ・∇・){もうゲロ出そうな (∩∩)くらい疲れながら 釣りしてたよw 匿名さん2020/08/24 12:29SExSEx/Kas