000
【日本の闇】〜〜真太郎〜〜-4
+本文表示
元.妄想族、日本心のスレ、 バカ父親!毎日毎日、機械に張り付いてシツコイわ!キモ声で寒気がする。【生ゴミ出し有料地域.輪西ルンペン.白老ルンペン.おパンツ.ドモリ、バカ父親、バカ母親.檻付き精神異常者(苦笑)】柔軟剤公害デブキモ女も生ゴミだった件、アパートの生ゴミ二人オッサンと女
230
こんな事をコメントしたら、
“学生達から人気の職業”が、あふれるね。
231
若い女の子は体を守るのに
必死だったという事。
直ぐに襲われるのさ。
232
だから、若い女の子達は
“人数多く集まり一緒の行動”をしなければならない。
こうすれば、襲われ無い。
233
私さ、東京マグニチュード8.0の暗号が届く前に、ある情報を聞いた。
“物資が暫くの間は届かない”って。
234
役所も暫くの間は、何も出来ないって事さ。
235
暫くの間は、腹がへる事になる。
236

コレを見て下さい、
飛行機✈は暗号でゼロセン
ゼロセンの暗号の人は、
皆さんは、知っているハズです。
237

髪を切る日が
いつかは、
来てしまうんだね。
238
犯罪もいたる所で増える、殺人なんてザラ。
地震で周りが死んで、殺人が起きたトコロでワカラナイってヤツなんですよ。
日頃、悪さばかりしてる人は、必ず狙われる。
ルンペンは標的の的ですし、日頃 イジメや調子こいてる奴等は狙われやすい。
だって、この私でさえ、ヤったろう!って思うもんね。ただ、私の体からは見えるから、ヤらないだけでさ。
239
あの阪神淡路大震災の時って、殺人が凄い増えたからね。
政府も全ての殺人まで対応が出来なかったからね。
殺された人達は、殆どが 調子こいてる人達とかイジメをやっていた人達。
この町で例えたら、ルンペンが狙われやすいって感じだね。
捕まった人達もいるけど、殆どが捕まらずにスルーされて、殺された人達は震災により亡くなるで片付けられた。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。