000
【日本の闇】〜〜真太郎〜〜-4
+本文表示
元.妄想族、日本心のスレ、 バカ父親!毎日毎日、機械に張り付いてシツコイわ!キモ声で寒気がする。【生ゴミ出し有料地域.輪西ルンペン.白老ルンペン.おパンツ.ドモリ、バカ父親、バカ母親.檻付き精神異常者(苦笑)】柔軟剤公害デブキモ女も生ゴミだった件、アパートの生ゴミ二人オッサンと女
660
原因は白老ルンペン.鎌田 が シツケーし、機械を所持して悪さばかりしてくるから!!!
661
苫小牧漁港って爆破火災やられてんだ。
原因、白老ルンペンの鎌田がシツケーから。
662

これだろ。
663
これでも、白老ルンペン鎌田は止めないからよ。
664
今回が、コッチ。
↓↓↓↓↓↓↓
665

【「すごい爆発音が…」苫小牧の住宅建設現場で火災】
HBC北海道放送
12日朝 苫小牧で建築中の住宅から火が出て、作業員など2人がやけどをして病院で手当てを受けています。
12日午前8時すぎ、苫小牧市しらかば町4丁目の住宅の建設現場で、近くを通りがかった人から「建物から黒煙が出ている」「ガス爆発のような音がして、けが人がいる」と消防に通報がありました。
「すごい爆発音がして、家が壊れたかなくらいの振動があった」(近所の人)
火は、およそ1時間後に消し止められましたが、作業をしていた50代の男性が全身にやけどを負ったほか、この男性を助けようとした30代の男性も両手にやけどを負いました。現場では、当時フローリングを床に張り付ける作業中でした。また、付近でガスの臭いがするため、近くの住民、およそ40人が避難しています。
666

「ガス爆発のような音」新築現場で火事 作業員男性が全身やけど
STV札幌テレビ「STVストレイトニュース」
「ガス爆発のような音」新築現場で火事 作業員男性が全身やけど
北海道・苫小牧市にある建築中の住宅で火事があり、男性2人が病院に運ばれました。
付近住民はガス爆発のような音がしたと話しているということです。
真っ赤な炎に包まれる建物。もくもくと黒煙が上がっています。
火事があったのは、苫小牧市しらかば町の新築中の住宅です。
12日午前8時20分ごろ、付近を通りがかった人から「ガス爆発のような音がした」と消防に通報がありました。
警察と消防によりますと、57歳の男性作業員が全身やけどの重傷を負ったほか、30代の男性も両手にやけどをしました。
当時建物では重傷の男性が1人でフローリングを貼る作業をしていたということです。
警察と消防で火が出た原因を詳しく調べています。
2/12(金)「STVストレイトニュース」
2/12(金)12:11更新
667
668
では、もういっちょ。
669

【交差点でトレーラーがダンプカーに追突…ダンプ横転・ケガ人も "脇見運転"原因か】
事件・事故社会2021年2月12日12:53
事故があった現場(北海道苫小牧市、撮影:視聴者)
北海道苫小牧市の国道で、ダンプカーにトレーラーが追突する事故があり1人がケガをしました。
警察と消防によりますと、事故があったのは苫小牧市植苗の国道36号線です。
2月12日午前11時前、千歳市方向へ走行していたダンプカーが交差点を右折しようと停車したところ、後続のトレーラーが追突しました。
この事故でダンプカーが横転、燃料漏れが確認されましたが火事には至りませんでした。
またトレーラーも衝突のはずみで道路をふさぐように止まり、現場は通行止めとなっています。
この事故で男性1人がケガをしているということです。
当時路面は乾燥していて、警察はトレーラーの脇見運転などが原因とみて調べています。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。