000
【日本の闇】〜〜真太郎〜〜-4
+本文表示
元.妄想族、日本心のスレ、 バカ父親!毎日毎日、機械に張り付いてシツコイわ!キモ声で寒気がする。【生ゴミ出し有料地域.輪西ルンペン.白老ルンペン.おパンツ.ドモリ、バカ父親、バカ母親.檻付き精神異常者(苦笑)】柔軟剤公害デブキモ女も生ゴミだった件、アパートの生ゴミ二人オッサンと女
680

【爆発音「隕石落ちたかと」 住宅火災 消火後も残る不安】
北海道文化放送
立ち上る煙。 音を立てながら激しく燃え上がっている。
12日午前8時20分ごろ、北海道・苫小牧市にある住宅地で火災が発生。
別の映像を見てみると、燃えている建物の周りには足組みが。
火の手が上がったのは、新築住宅の工事現場だった。
近所の人「すごい爆発音がして、家が壊れたかと思うぐらいの振動があって、隕石が落ちたかと思うぐらいです。(見たら)あっという間に燃え広がった」
火は、およそ1時間半後にほぼ消し止められたが、建物は全焼。
近くにいた作業員ら2人が全身にやけどをするなどして、病院へ搬送された。
あたりを騒然とさせた火災。 しかし、消火後も住民の不安は続いているという。
近所の人「ガスが漏れていて、また爆発するおそれがあるので避難するようにと。まだ震えが止まらないです」
周辺では、11日夕方ごろからガス漏れを検知していたということで、警察が火事との関連を調べている。
681
こちらは別のニュース
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
682

川淵三郎氏 会長「辞退させていただく」
NNN
川淵三郎氏が取材に応じ、東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の次期会長について、「完全に白紙、辞退させていただきます」と述べました。
683
684
本当の内容を知るって感じだよね。
685
203がまたウルサイ……
床とか壁に物をブツケてる……
寝てても完全に起きるってよ。
686
この時間は静かにしなきゃいけないんですよ!
管理人からコピー用紙が各部屋に入れてあっただろ!
687
しかも何回「エフ!エフ!」って言ってんのよ!
688
「あぁ!」とか言うなや!
689
あの人、起きたよね?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。