000
【日本の闇】〜〜真太郎〜〜-2
+本文表示
【日本心のスレ】 バカ父親!おパンツ!ドモリ!毎日毎日、機械に張り付いてシツコイわ!キモ声で寒気がする。【生ゴミ出し有料地域.輪西ルンペン.白老ルンペン.おパンツ.ドモリ、バカ父親、バカ母親.檻付き精神異常者(苦笑)】柔軟剤公害キモデブ一家はゴミだった件、うるさい一家もゴミだった件、ゴミ袋が値上がりしたら誰のせいかな??ゴミ人間。
650
>>649
あのラジオ番組を依頼したのは、
もしかしら三笠宮が有力ですね。
651
>>650
そして、何故今回でラジオ番組が終了となってしまったのか?
652
闇の中で小さな明かりを灯していたのは私だった。
今、オリンピック.パラリンピック等の聖火を持って走る人達が辞退しています。
何故、辞退しているのか?それは、ジジイ.美智子.ズラ(長男.浩宮).次男等が無理矢理いろんな人達を殺し、聖火を持たせた人に殺しを擦り付けして更に大量の人々を殺した。その擦り付けをされたのが、“私と志村けんさん”だったんです。
今、オリンピック.パラリンピックかな?日本中のいろいろな都道府県で聖火を持たされた人達が走るじゃないですか、、、(もう既に走り始めているのかな?)天皇家は、また大量に人々を殺す予定でいる。
“走れ!歌謡曲”は、タイトルに“走れ!”と入っている為、私や多くの人々が死なない様にする為に、今回をもって終了となったと思います。
止めに入ったのは麻生太郎。私や多くの人々を死なせない為です。
653
皆さんの心の中に志村けんさんがいますね。
志村けんさんは、コロナウイルスで亡くなったのではありません。
天皇家から暴行を受け亡くなっています。
654
まだ理由はありますが、コメントした方が良いのかな?
【天皇家は、歌を利用しながら大量殺人を計画しています。】
【これを止める為。】
655
>>654
大量殺人というのは“災害”です。地震、津波、台風、大雨、等を国民に向け 歌を流しながら大量に国民を殺し楽しもうとしているんです。
656
>>655
天皇家のズラ(長男.浩宮)と雅子が計画しています。
657
その為、50年以上続いていたラジオ番組、“走れ!歌謡曲”は終了となりました。
658
“走れ!歌謡曲”
私の暗号解読は、ここまでです。
私の言葉による変換ですが、
大体はわかるんじゃないかな?って思います。
659
別の情報も入れると、理由がもっとわかりやすいと思い入れています。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。