000
【色彩の暴力団】仲山沙織=山村沙織22-3 イ中山-2
+本文表示
元大食いタレント「ブランド仲山」 2ch専スレが30を超えるお騒がせ人物。 AV出演、大食いタレントクビ、ソープ嬢クビ、結婚出産離婚… 現在は山村沙織、SAORI YAMAMURA、サオリヤマムーラの名前で子宮系女子の1人として全国ドサ周り。 「幸せにしかならない生き方」「幸せにしかならない数秘」のトークライブやスクールを開催中。 ぼったくりの強気な価格設定で信者から搾取し続け、現在月収1400万円突破。 ついに株式会社、ファッションブランド立上げの話も浮上。 パートナーができて躁状態になり、二人の娘を断捨離して育児放棄。 のろけデートの様子からまぐわいまで生々しくブログに綴る… 強い者には媚び、弱い者は虐め、息を吐くように嘘をつくのが特徴。 関わった人が次々と離れていく中、一体いつまでこのビジネスが続くのか!
193
彼ピッピ=珍
194
>>192
横からごめんね。言い返したくても頭がついていかないと思う。そして周りもムズ達を攻撃するというよりは、無視陰口という形じゃないかなぁ?
195
196
「愛しっぱなしてきた」って日本語おかしくない?
そんな言葉初めて聞いたわw
197
>>194
あー…
もはや弁明やそれこそエクスキューズの余地もないね…
198
珍ってここ見てるよね
バカにされたりメルカリや嘘を暴露されて恥ずかしくないの?
199
ここを介して漏れ伝わるムズの惨状に何も思わないのもすごいね
先の白装束の時も、顔出し云々より仏頂面だったんでしょ
200
自分さえ良ければムズがどうなろうと関係ないんだよ。
男に捨てられると寂しくなって擦り寄るけどさ。
201
参観日や引取訓練もスルーか
こんな生き方絶対無理
202
狂おしいほど嫌われる
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。