000
【さよなら】山村仲山沙織47【アゴベエ】-4
+本文表示
元大食いタレント「ブランド仲山」 2ch専スレが30を超えたお騒がせ人物。 ホスト大好き、AV出演、タレントクビ、ソープ嬢クビ、結婚出産離婚、育児放棄ナマポ疑惑… 強い者には媚び、弱い者は虐め、息を吐くように嘘をつくのが特徴 現在は山村沙織、SAORI YAMAMURAで子宮系女子として活動。「幸せにしかならない生き方」等のトークライブやスクール、通販は最高1000万円のぼったくり価格で販売。株式会社を設立しCEOに就任。半年で年商は1億円超え(自称)。現在元ホストの顧問が在籍。高額スクールはとうとう集客0、FBのいいねも一桁になりインスタライブに必死の毎日 子宮系女子ユニット"トリプル女神"ではハブられ紆余曲折、最後に藤本さきこのパリツアーでやらかして名指しではないものの徹底的に攻撃される 娘二人はマレーシアのインター校に通学予定、山村本人も移住予定だったが突然自らの医師志望宣言で中止。高卒認定試験勉強中の筈だが今年に入って医師の話題を避けている 自宅に「警察庁」が来たり、ブランド自慢もバカンスも最近は貧相になるばかり。既に転落の空気が漂うブログにはどう綴るのか♪
025
アトリエに通わせていれば、絵画や工作の宿題くらいさせてもらえたのにね。
先生優しそうだから餌も貰えたかもしれないし、他の宿題もみてもらえたかもしれないのにね。
026
>>24
仕方ないよ、顎長モンスター製造した元凶が爺婆だもん
027
>>26
結局これなんだよね。孫の代まで禍祟るっつーかさ
028
でも、ジジババは責められないよね
ムズにとって、やっぱり主たる養育者は本来、竿なわけなんだし。
ジジババも60代とは言え、現役世代の時のように孫の世話するのは正直キツイと思うよ。
後で何か本格的に問題やトラブルが起こった時に、竿がジジババを責めないと良いけどな。
029
結局いつまでも己の都合に合わせて寝て、好みの服着せて写真撮れたらいいだけの存在。
可愛い可愛い双子みたいな赤ちゃんでいてくれないと手元に置くのも嫌。
ムズを表す言葉は天才!可愛い!のみ。
何着ても映えないし、YouTuberの夢も立ち消え、思い通りにバズらないムズ。
子供の成長に合わせて対応をアップデートし続けるなんて高度なこと珍には出来なかった結果が宿題なにそれ?と「ママから先生に〜」という仕上がり。
小学生になっても何一つ自分で出来ない。
持ち物チェックは中学年にもなったら親はしないんだよ。
それは低学年までに1人でできるように育ててきたから。結果どんどん手が離れて楽になるのが育児。
珍育児はいつまでも赤ちゃんみたいで大変そうね。
030
コロナ禍でお出掛け出来ないしお友達同士遊ばせる事も出来ないけれど、
リモートでオシャベリしたり一緒に宿題やリモートの習い事したり楽しんでるのに、
国宝達は可哀想だね。
031
確か1かな?
水筒を忘れないために編み出したワザが、
「夏に前日からお茶を入れて玄関に置いておく」じゃなかった!?
032
>>31
明日着て行く服を着て寝るってのもあったよ
033
>>25
実際、自由研究や絵画、工作なんかは先生交えてアトリエでやる子もいるみたいだね、ブログ見てたら
国宝姉妹はもうブログですら、触れてもらえないねぇ
034
>>28
何せ子育てを取り巻く環境が大きく変わってるからね
それこそ昭和〜平成初期の感覚だとしんどいのはジジババムズ本人
まだ周りに孫育て仲間が入れば気も紛れるし情報共有も出来るけど、それ以前に竿のせいで孤立してそう
そもそも療育の概念なんてないだろうし…
結局自走→実家なのか、だとしたら竿は実家でなくチンホか?
宿題やらない自体作り話か
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。