000
メルモとえむタソ-11
+本文表示
捜索願:ひよこ。あ、あとメルモ←
729
今日、掃除要員で出勤して、ずーっと裏の片付けしてた。きれーい!違う部屋みたいー!と、みんなに褒められて、お寿司とケーキもらって帰ってきた。
730
うちの先生、病気じゃないかと思うぐらい片付けできないから。。
空き箱、紙袋、割り箸、輪ゴム、なんでも溜め込む。輪ゴム捨ててあるの見つけるとゴミ袋あけるからね。
物が多すぎてイラつく。
731
732
>>730
@ お医者さんとか学者なんかやっぱそういう人多いよww
733
@ 空港検疫で71人かよ!日本人なら帰ってくんなとは言えないけど飛行機乗る前にPCR検査受けないのかね?
発覚したら困るから受けない奴もいそうだな…
734
>>732
女医さんだし子供いるし多少マシかなと思ってたけど、ダメだね
ベテランのナースに「先生、今日中にいらんもん捨ててください」とか言われてて、心の中で頷いてた。
735
>>733
すり抜けてるんじゃないか?今は搭乗前のPCRは必須なんじゃないの?知らんけど。
736
休憩室、キッチン、トイレ、倉庫、せめて数ヶ月はキープしてほしいな。
もう大掃除いやや。
737
あけおめ ことよろ
738
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。