000
メルモとえむタソ-11
+本文表示
捜索願:ひよこ。あ、あとメルモ←
569
>>567
きっと加齢により原因を忘れてるのだろうww @
570
あららww
補正予算後て事は一括で10万はないて事ですかね…
ワシには関係ない事だけど @
571
年内の5万と、クーポンの5万は予算の元が違うという事もあり、一括にできないみたいよ。
年内と来春の2回に分けるのはいいけどクーポンをやめろって話。
572
続々と現金一括を表明する自治体、中には所得制限も撤廃するとした有能な自治体。
大阪市は今日になって現金給付を断念すると発表(# ゚Д゚)ツカエネー
573
>>572
所得制限撤廃が有能?
そもそも今回の給付金の趣旨はコロナ下で所得が減って生活が困難な子育て家庭の支援が目的なんだけどね。
制限がないとただのばら撒きww
本来 子供のいるいないにかかわらず
一定の所得以下の人達に給付するべきなんだよな…@
574
>>573
支援なのか経済対策なのか、わからんよね。でも5万クーポンにしたのは、消費させるためであって。
でも理不尽な分断はよくない!両親あわせて年収1800万世帯にも支給されちまう。だから所得制限撤廃は良い。
575
そりゃあ本当は国民一律が良い。
576
肘はどうなった?…Φ
577
>>576
肘〜肘下の方まで、痛み拡がってる
普段は大丈夫だけど力が入らないんだよね。引き出し開けるとか、物を持ち上げるとか。右だから不便
578
マジで何だろ?加齢?
ぶつけたとかひねったとか、ないんだけどな。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。