000
スーパーwkakawッキーマウス
+本文表示
wkakawッキーマウスは永遠に不滅です。
みんな抱っこちゅて
449
>>441
お前アホだろ!
俺のキメ細かい舌使いもしらねー癖に何言っちゃらかしてんだよ。
臍で茶が沸きそーだよ!笑
お寿司美味しいよ。
450
>>449
食べ物とかお酒の話題ROMってだけど繊細な舌は持ってないよ
しかも名古屋人はあんな濃い味食べてるんだから当然
コメダ珈琲店なんてB級の味だし美味しい物を知らないよ君は
451
>>444
お前素直だな!
実は当たってるぞ!
辰年!
肩にはびっちり龍と菊水が入ってる。
452
453
>>446
残念。
メモリーナは知ってると思うよ!笑
俺はそんな下らない事で人を判断しない。
惚れたらとか惚れさせたらとか…笑
454
455
初老やん
456
>>450
バカタレかお前!笑
俺は酒好きだか薄味の料理が好きなんだよ!笑
コメダは好きだか小倉トーストとかシロノワールとか食っても3ヶ月に一回位だっつーの!
ま、コメダのコーシーだけは濃ゆくて好きだがね。
457
>>456
あんな不味いものをそんな短いスパンで?
458
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。