000
スーパーwkakawッキーマウス
+本文表示
wkakawッキーマウスは永遠に不滅です。
みんな抱っこちゅて
559
クールは人の事よく見てるよ
560
爆睡完了。
良く寝た。
561
カカおはよう💗💗
二度寝して今起きたよ
元気🈵いっぱい
φ(..)
562
???
563
てかネガティブ系でカロリー高め。
クールって本当にネガティブだったんだな。
改めて思ふ。
怒りは悲しみか。
笑←の数が増え出して使い方間違ってるってメール来たのを思い出した。
怒←これが正解じゃねーか説で笑い転げてた黒歴史。
俺、恥ずかしい。
564
モーニングコーヒー☕☕
はい 飲んで
φ(..)
565
>>561
おはよーメモリーナ。
二度寝気持ち良いよな。
昼とかにのび太に成りたいって思う事が多々ある。
元気?何か良い事あったのか?
566
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
567
>>565
カカと今日も会話できるから
元気🈵いっぱいだよ💗
しずかちゃんになりたい💗
φ(..)
568
>>564
お、気が利くな!
エアーで頂くな!
ごきゅごきゅ
あー朝のコーシーは至福のひと時。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。