000
スーパーwkakawッキーマウス
+本文表示
wkakawッキーマウスは永遠に不滅です。
みんな抱っこちゅて
609
>>605
そっか。
今日は野良触りに行ったか?
明け方の海沿い歩きたいな!
610
611
アンコール
アンコール
アンコールφ(..)
612
>>608
今関連で流れてる。
歌ってよいよね。
何が好きだ歌?
613
>>610
残念。
罰ゲーはおっぱい出してコンビニな。
614
615
>>609
野良猫最近いないんだよね
朝。毎日ウォーキングしてるんだけど
海いいね💗朝焼けなら尚更いいね💗
手繋いでね💗💗φ(..)
616
>>611
アルコールは好きだから任せろ!
フラフラになったら介抱しろよ?笑
※スタッフがこの後美味しく頂きました※
617
>>616
りょ💗φ(..)💗φ(..)💗
了解💗 💗
618
>>614
竜也石井か!
俺も昔聴いてたかも。
駆け出しの若い頃、社長の大切なお客に手紙って曲完コピしてって言われて店で唄わされてたよ!
何気に聴いてると良い歌あるよな。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。