000
Dr.シュリンプwkakawムーン3-3
+本文表示
※点
370
>>366
運命感じたよ
だけど何で歩いてるって分かっんだろう???
カカは俺の事舐めるなって言ってた
舐めてないんだけど
371
>>368
カカは美味しいお酒のんでるよね
私はやけ酒だから悲しいー😢
カカはスレ読んでくれてるのかな?
372
373
>>371
スレに書き込まなきゃ読めないしね
こうやってメモリーナちゃんが、カカの為にレスし続けて上げ続ける事がカカの心に届くと思うよ
諦めてしまったらそこで試合は終わりだから‼️
374
毎日ウォーキング昼間してるから
日焼けしちゃったよ
ミルクティー🐮女子になってきた
ソフトバンクのかいくんが
悩んだら歩けってCMしてたから
歩いてる(笑)
イオンのビンゴ大会で勝って
かいくんとツーショット写真
撮ってもらった事あるよ
カカにだけ見せてあげルネ💕❤️
375
376
377
378
もともと壊れてますけど
379
カカ昨日19時に寝たから今日は眠くなくて、体調いいよ。
いつも、1日中眠いからね。
ショートスリーパーの悩み😞🌀だよ☺️
今日はドラマもゆっくり観賞
できそうだよ。嬉しい😆
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。