000
Dr.シュリンプwkakawムーン3-3
+本文表示
※点
080
081
会いたくないだけだって
空気読めや
082
前にセンチメンタルって
書いてあったし
心配だ
083
こうなったのは、ナツを怒らせたからでしょ
誰がどう見てもあれはkakaが悪いよ
084
多分ナツは嘘書いてなかったんだと思う
電話で怒鳴られたとか、最後は着拒したって
それをkakaが否定しに来たのが駄目だったんじゃないの
男が一時的にも好きだった女を統合だとか罵倒したらあかんよ
085
キモい匿名のせいにしてたけど自業自得でしょ
嘘ついてたんでしょkakaの方が
じゃなきゃ引退する必要なんて無かったでしょ
自業自得
086
例え過去の事でもね!
087
Dear.カカへ
カカが来るまで
待ってるね💗
088
メモリーナちゃん?よっかたな。ちょいちょい見てた。いい感じレス数を稼げてるし、少し詰があまくね?
わざと匿名を炎上させようするなら、これからはトークスキルが大事じゃない?
089
www
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。