000
Dr.シュリンプwkakawムーン3-3
+本文表示
※点
230
>>229
今月告白してクリスマスに会うの?
家はお互い遠いの?
231
232
233
234
>>227
えっ
そうなの?カカにちゃんと
聞きたいよ😆👍❤️
235
>>232
早朝ハロウィン🎃してから来てないから11月1日から来てないよ
それまでは毎日来てくれてたよ☺️
236
237
>>235
はい?ハロウィンしたの?会ってるって事???
238
>>230
カカが名古屋の何区か知らない
けど高速使えば20分から30分だよ
239
>>236
3日でも長いよ
前は毎日来てくれてたから
淋しいがり屋の私には
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。