000
Dr.シュリンプwkakawムーン3-3
+本文表示
※点
240
>>239
あぁ毎日会いたい派だ
私とは真逆だねメモリーナw
241
>>233
カカが知多半島に来てくれるなら
ちょっと笑える所で待ち合わせする
予定
242
243
>>237
早朝、ホスラブで少し話ただけで
ハロウィン🎃らしいハロウィンじゃ
なかったよ
244
>>243
ここで?会ったのかと思ったよメモリーナのその言い方(笑)
245
>>240
好きな人とは毎日会いたいし
会えないなら会話したい派だよ
心配性だからね
246
メモリーナ何で
>>228みたいなレスはスルーするのかな?
247
>>244
ウォーキングですれ違った人が
カカならそれとなく会ったかな
248
249
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。