000
皆さまごきげんよう、朝から味噌汁です
+本文表示
味噌汁さいこ〜う〜
コロナバージョン
516
>>508
藤井隆さんは見てて楽しい気持ちになります。
いい大人なのに
私はお酒弱いので情弱なんですよね
赤は肉 白は魚でしたかね
ロゼは確かに飲みやすい✨
最近やっと日本酒が美味しく感じるようになりました 笑
🍷ヽ( ’-’ *)カンパーイ✨
517
>>507
ギャル語と言えば。。思い出す。
中学まで雷恐怖症でした。
小学校までは先生公認で雷の日はお休みしてた程
母いわく、父の職場の人が「おへそが取られるよ」と雷の度に私をからかってたせいだと言ってました(怖がる私の反応が可愛くてからかってたそうですが、母は何度も止めるよう注意はしてたそうです)
しかし、高校でギャルの友達と遊ぶようになって、自分も少しだけ言葉や身なりがギャル被れしてから不思議と恐怖症は治っていきました。
これ本当の話
彼女たちには恐怖心を跳ね除ける力があるのだと今は思います。
模範的と言われる人々だけが正解ではないと思ってます。
( ’-’ *)
518

休日のこづゆ
いただきます( ’-’ *)
519

おしるこ
いただきます♪
( ’-’ *)
520
>>460
お疲れ様〜です
東北で作ってる漬け物を食べてるのかな?
今日は518でこづゆが載ってだけど、食べたのかな🍜
さっぱりとしてそう、ヘルシー😊
521
味噌汁おじさん
522
>>520
お疲れ様です( ’-’ *)ノシ
518って何ですか?
「壽屋寿香蔵」というお漬物屋さんが気に入っています♪
こづゆはホタテの貝柱の出汁が効いて
海の幸、山の幸、里の幸を合わせたとても美味しい汁物なんですよね。
父が福島出身で、子供の頃から毎年父の姉が住んでる会津に行くともてなしてくれた思い出の一品です☆
美味しかった〜
お正月も食べます♡
523
>>511
悲しい出来事忘れさせる〜!明日は明日の風が吹く〜♪🎤
524
>>523
てれてれて〜
て〜れてれて〜( ’-’ *)〜♪
525
まだ起きてんの?
吾輩も人の事言えんけど
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。