000
【日本の闇】〜真太郎〜続-10
+本文表示
【日本心のスレ】 バカ父親!おパンツ!ドモリ!毎日毎日、機械に張り付いてシツコイわ!キモ声で寒気がする。【生ゴミ出し有料地域.輪西ルンペン.白老ルンペン.おパンツ.ドモリ、バカ父親、バカ母親.檻付き精神異常者(苦笑)】柔軟剤キモデブ一家→核のゴミ置かれても理解出来ないんじゃないのかな?町の人達が亡くなってても自分主義過ぎて理解出来ない精神異常一家。
846
富山県高岡市で2歳男児不明 1人で自宅出たか
2022年08月21日19時59分
20日午後6時50分ごろ、富山県高岡市立野の高嶋怜音ちゃん(2)が行方不明になったと家族から110番があった。県警は1人で自宅を出た可能性があるとみて捜索している。
高岡署によると、怜音ちゃんは午後6時40分ごろ自宅内で確認されたのを最後に、行方が分からなくなった。当時、家族数人が自宅にいたが、目を離した隙に出て行ったとみられる。
男児不明、27日で1週間 手掛かりなく捜索難航―富山・高岡
高岡市によると、20日午後から21日未明にかけて市内に大雨洪水警報が出ていた。県警などは20日夜に続き、21日朝から自宅周辺を捜索したが見つからず、有力な情報も得られなかった。22日は午前5時半から県警のヘリや船舶が出動し、河川などに範囲を広げて40人態勢で捜索する。
怜音ちゃんは身長約80センチの短髪で、上下水色のパジャマを着ていたという。
847
848
氷見市沖で子どもの遺体 不明男児との関連調べる―富山
時事通信社
4日午前10時半ごろ、富山県氷見市の氷見漁港沖の海上で、子どもとみられる遺体が浮いているのが見つかった。伏木海上保安部(同県高岡市)などが5日以降、司法解剖を行って身元や死因を調べる。
隣接する高岡市では高嶋怜音ちゃん(2)が8月20日から行方不明となっており、県警などが関連を調べている。
海保によると、遺体が見つかったのは氷見漁港から東北東4.7キロの海上。午前9時20分ごろ、付近で船釣りをしていた男性から「遠目に何か浮いているものが見える」と通報があり、巡視艇が遺体を発見した。性別は不明で、衣服や所持品はなかったという。
849

氷見漁港沖の遺体は1歳6か月〜3歳の男児、死後1か月以内…司法解剖結果
富山県氷見市の氷見漁港沖で4日に見つかった遺体について、伏木海上保安部(富山県高岡市)は5日、司法解剖の結果、1歳6か月〜3歳程度の男児で、推定身長80〜100センチ、死後1か月以内とみられると発表した。死因は特定できなかった。同海保と県警が引き続き身元を調べている。
ドローンで祖父川を捜索する警察官(8月22日、富山県高岡市で)
氷見市と隣接する高岡市では8月20日夜、保育園児の高嶋 怜音れおん ちゃん(2)が行方不明になっている。当時、高岡市は大雨で、自宅周辺では川を通じて海につながる複数の用水路が増水していた。
850
このニュースと
室蘭市の埠頭
851
暗号→砕氷艦「しらせ」
852
と、
853
………………。
854
前に酷い事をされたから
この暗号について
説明するのを止めるよ。
暗号解読方法を教える命令されてたけど……
教えたら、教えたで国民に酷い事をされたから。
855
国民達は、洗脳されたままで良いんじゃないのかな?
別にガンの説明もしなくて良いと思うし
コロナの事も年金の事も仕組みも……
日本がそういう国だという事を知らないままでいた方が良いのでは?
でも、周りの国が日本国民達に対して許さないだろうな。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。