000
大工アセリンの釣りの旅(*^。^*)-5
+本文表示
うんち
455
>>453
うんカスタム300万かけたからね愛着がある🐧
456
一つ一つカスタムしたのに思い出あるしな🐧
457
スカニア買うか🐧
458
459
ジムニーはランクルより上やからな🐧
460
461
ランクルユーザーからしたらジムニーとかいうオモチャ検討したことすらないやろ
462
>>460
バカだなジムニーはラダーフレームだよ🐧
463
>>461
ランクルは乗用車だよジムニーは本ちゃんの四駆だよ🐧
464
おいもスカイラインGT-Rからジムニーに乗り換えたけど走破性に驚いたジムニー行けなきゃ行けないよ🐧
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。