000
何でも雑談リビングRoom-49
+本文表示
266
ひゃきにライバル意識燃やしていまだにひゃき離れ出来ないぶすず
267
269
整いました!
どちらもDV男に騙され見る目がないでしょう!稲っちです!
271
>>269
現実は稲垣はDVする相手もおらんでしょwww( ^ω^)
273
276
>>274
ひゃきなんかにw
ひゃきもそのうち別れるのにねw
277
278
>>277
別れ告げられたらちゃんと彼氏見送るよて強がってたけどね
280
>>278
そうなの?爆笑
あれだけの執着心の塊の依存だよ?
絶対修羅場だよ
281
稲垣と絡んでよく分かったよwww( ^ω^)
電話で謝罪するから可哀想に思ったのwww( ^ω^)私、鬼とかじゃないし
稲垣や小麦みたいな極端な低知能障害もしくは極端な発達障害は、0・01ミリでも自分の思い通りならかったら、エンドレスに5年…10年、粘着して叩き続けるからねwww( ^ω^)
おとっつぁんが自分の偽が稲垣を叩いても無視してるのは「稲垣、智秋、小麦は民度が低すぎるからバカに怒りも感じない」て、言ってた
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。