000
テレリンファン倶楽部😘💕-2
+本文表示
740
介護から鬱になった人沢山見てるから出来れば介護はしたくない
741
美はやり返されると弱いからなぁ。。
742
>>720
地域や施設によって違うよ
入所までには何年も順番待ちしなきゃいけなかったり、介護段階で本入所出来なかったり、ショートステイは出来てもその期間が終わればまた、自宅で介護になる
743
744
745
746
>>742
だからお金さえあれば介護なんてしなくて良いの
お分かり?
747
>>737
一切したくない理由は?
施設任せにしててもたまには食事介助くらいしなよ
自分の親だよ。恩も無いの?
748
>>744
乞食は乞食と話してなよ
貧乏うつりそうシッシッ
749
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。