000
テレリン応援団集合-9
+本文表示
不細工テレ婆 シジミ目
650
651
>>650
私も産まないほうがいいと思う。
今ですら旦那と別居でしょ、おかしいじゃん。
子供はオモチャじゃないんだよ。
652
43だったら孫がいてもおかしくないよねw
653
テレリンのアナルとマンコ舐めたい😃
654
竹下ハッスルタイム?
655
子供欲しいならまずちゃんと旦那と住んでからじゃない?
656
>>655
それな
旦那の世話もできないクズが子供の世話なんかできるわけないだろ
世の中、舐めすぎだわ
657
アンチは他人の心配より自分の心配でもしてろよ(笑)
658
笑笑
659
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。