000
テレリン応援団集合-9
+本文表示
不細工テレ婆 シジミ目
630
若いうちに産んどいてよかったー
40代から子育てって体力的にキツいよ。
あ、テレ婆は妊娠できないかww
631
テレビババァのDNA受け継いであんな頭でかい赤ちゃんが出てきたらマンコ避けるやろねwww(*^。^*)
632
裂けるや🐦
633
>>630
あんたも性格悪そう。
若い内に←強調するけど
メンヘラな親なら子育てもムズいよね
旦那ともうまくいってなさそう。
テレ婆←ブスズ用語?
634
テレリンおはよう😘⛅️
635
636
44で初産ってキツイと思うけどw
637

>>634
おはよう😃✨
めっちゃ暑いね☀️😵💦
今日これからクリニックで、行く前にお茶してるよ☕️
638
>>637
暑いから気を付けてね
テレリン頑張れ💪
639
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。