000
テレリン応援団集合-9
+本文表示
不細工テレ婆 シジミ目
606
テレリンと食うよりすずやひゃきと食べたいお🐦
607
608
609
>>606
まー目の前に頭異常にでかいテレビババァおったら食に集中できんしな🐦
610
>>607
買ってやりたい程の女じゃないしな
若くて美人ならの話だろw
本音ですまんなww
611
頭でかいテレ婆に買うてやりたいもんはチャリのヘルメット代わりの工事用カラーコーンや🐦
613
>>611
カラーコーンは赤い三角のな
現場ヘルメットはテレじゃ入らないしな
まぁカラーコーンならいいかも
617
618
ほら、血糖値高いのとコレステロール値高いって言われてた事についてはスルーだろ
ほんとの事で都合悪い事はスルーするんだよなwwww
619
>>618
前からじゃん
夕飯外食、スイーツ毎日食べてるの言ったか聞いてもずっとスルー
ドクターも血液検査でわかってもまさか毎日なんて思わないだろうからね
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。