000
何でも雑談リビングRoom-55
+本文表示
和み系、癒し系スレ またヨロシク(^_^) 小麦、コアラ、エコ出禁
140
>>127
意見もどーでもいいんだよ。シンプルに言うと私リアルの話してないし、日本にズカズカ聞いたり、誰も聞いてないのに話す文化ないんだよね💦
匿名に騙されて一方的に写真貼って意味わからんじゃん
141
142
143
144
145
>>140
お前くらいだーホスラブで真剣に話してんの、やる事ねーのかよブス
146
面影が1つもないのはどういうこと?
147
148
150
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。