000
何でも雑談リビングRoom-56
+本文表示
397
>>395
観月ありさの若い時に似てると思い込んでるところがそう思い込みたいだけの可能性もあるけどね
まともな男性だと、もっと冷静に分析して真実を追求するけど、それが可能か不可能かによる
398
ちんぽ見せて👀
399
>>384
金銭的な取り引きがないのにおかしくない?ってLINEで言われてるの?
あんた、そんなことを言われてノコノコここで書き込みしてたら相当イカれてるよ
400
>>391
あなたみたいに性悪な匿名だけじゃないでしょ?中にはサクラっちみたいに
元良匿ちゃんからコテになって趣味友とかも出来るかもだし、そー言う人とは馴れ合いで良い絡みだって出来るし(^_^)
ここの性悪匿名が何をほざこうが、俺のリアルとは全く関係無いっすわ(笑)
勝手にリア充してますんで、余計な説教とか要らんわ!(^_^;)
悪しからず(笑)
401
サクラとスズって精神疾患だもな😆
まことに近づくやつって頭のおかしな奴しかこねえ🤣(笑)
402
403
カバチから見放された?まこと
404
>>400
サクラさんって人がどんな人か知らないけど、構ってくれてたら誰でも良いっていうのは伝わったよ。
ここですずさんの嘘が暴露されてもそれに対してはどうでも良いんだもんね。
モテないおじさんが変われることは一生ないんだね、お父さんお母さんが気の毒でならないよ。
406
>>384
コテ同士のストーリーを書いて小説家になりたいんじゃない🤣
だいたい、匿名が私が住んでる場所を札幌にしてきてしつこいから、おとっつぁんに細かい番地を隠して公的身分証を見せたんだよね、番地を隠してるのに物を送りようがないじゃん笑笑
家族に電話したと言う割には私が札幌に住んでるとか検討違いなレスするよね🤣
しかも、私、誰かさんと違って日本の庶民の教育や文化が必然と見についてるから、おとっつぁんにLINEでギフトもらっても必ず、お返しするよね?😅人から貰いっぱなしほど恥ずかしいことないし
407
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。