000
大工アセリンの釣りの旅(*^。^*)-35
+本文表示
🍜冷やし中華始めました。
113
>>111
良いところ無いのよ近くに!(*^。^*)
114
女将さんと会話できた?
115
116
>>114
いらっしゃいませ〰️(*^。^*)言われて頭下げただけ
117
>>115
運動と歩くの違う事ない?俺も医者に言われたし!(*^。^*)コルステロール高くて
118
>>117
運動って
何したらいいのか?
ピストン運動しかわからん
120
恥晒し来た
121
永田さんのイボ食いちぎりたい
122
>>118
例えばスクワットとかね!(*^。^*)
123
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。