000
【日本の闇】〜真太郎〜続-21
+本文表示
【日本心のスレ】 バカ父親!おパンツ!ドモリ!毎日毎日、機械に張り付いてシツコイわ!キモ声で寒気がする。【生ゴミ出し有料地域.輪西ルンペン.白老ルンペン.おパンツ.ドモリ、バカ父親、バカ母親.檻付き精神異常者(苦笑)】柔軟剤キモデブ一家→核のゴミ置かれても理解出来ないんじゃないのかな?町の人達が亡くなってても自分主義過ぎて理解出来ない精神異常一家。
929
930
>>929
本当にシツコイな!
飯も食わせ無いとか!
931

秋篠宮さま、世界初の技術で造る“木の酒”に感心「木の特色が出るものですね」 ご夫妻で「全国育樹祭」ご出席
社会部
秋篠宮ご夫妻は、茨城県で行われた「全国育樹祭」に出席された。
【画像】「木の酒」の香りを確かめ、香りの違いを楽しまれる秋篠宮ご夫妻(12日 )
秋篠宮さま:
かけがえのない豊かな森林を維持し、その豊富な資源を有効に活用するとともに、健全な姿で後世へと引き継いでいくことは、私たちに課せられた大切な務めでありましょう。
茨城・水戸市で12日に行われた式典では、緑を育てる活動に取り組む団体に、地元の小学生などから苗木が贈られた。
ご夫妻は子どもたちに歩み寄り、「大役お疲れさまでした」とねぎらわれた。
夕方にはつくば市で、世界で初めての技術で木材を発酵させて造る「木の酒」を視察された。
香りを確認し、「ウイスキーかどうかは...。でも樽のようなすごく良い香りですよね」と話された秋篠宮さま。
ウイスキーのたるにも使われるミズナラなど、木材ごとの香りを確かめ、「木の特色が出るものですね」と感心されていた。
932

佳子さまペルー帰国後最初の公務 少年の主張を聞き「自分の言葉で発表されるのは素晴らしいことですね」
先週(10日)、ペルー公式訪問を終えた秋篠宮家の次女・佳子さまが帰国後、最初の公務として「第45回少年の主張全国大会」に出席されました。
きのう午後1時前、東京・渋谷区の会場に到着した佳子さまは関係者の出迎えを受け、にこやかに挨拶されました。佳子さまは大ホールに入ると、集まった人から大きな拍手で迎えられました。
「少年の主張全国大会」は、中学生が社会問題に対して少年らしい発想で意見や提案を発表する大会で、佳子さまはおよそ1時間半、地方大会を勝ち抜いた中学生12人の主張に耳を傾け、一人ひとりの発表が終わると拍手を送られました。
大会側の関係者によりますと、発表を聞いた佳子さまは「皆さん自分が今感じたことを自分の言葉で発表されるのはすばらしいことですね」「私はそういうのは苦手なので」と感心されていたということです。
その後、佳子さまは発表した中学生と懇談し、「発表の明るい感じがとても素敵でしたね」などと声をかけられていたということです。
933
佳子さまは4年前、この大会に弟の悠仁さまと一緒に出席されていて、今回が9回目の出席になります。
934
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
935
今日の事で犯人が断定されたも同じ。
936
死んでも、コチラ側は無関係です。
犯人は全員がわかった状態。
937
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
938
全国瞬時警報システム(Jアラート)を用いた情報伝達訓練の実施のお知らせ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。