000
皆さまごきげんよう、朝から味噌汁です-2
+本文表示
土に根をおろし
風と共に生きよう
種と共に冬を越え
鳥と共に春を歌おう
朝と共に味噌汁を飲み
昼と共に弁当を食べよう
夕日と共に自分を褒めて
晩飯終えたら明日を仕込もう
夜は湯船で感謝をしたら
さっさと布団で眠りなさい
というメモ帳です
( ’-’ *)
113
114
>>107
私の心身を一生懸命温めてくれる
大切なパートナーなんです
ハイテクでしょ♪
( ’-^ *)
115
>>108
あなたと私は考えが似ていると思いますよ。私はガチガチな添加物否定派ではありません。ワクチンに関しては今後も打ちません。私の現実では皆肩を並べて働き生活をしていて揉め事などは起こってません。ホリエモンさんみたいに、打った打たないで人付き合いを変える事は私には出来ません。
( ’-’ *)
116
>>110
ニンニクなど入れたらもっとパンチがあって更に美味しいと思います
( ’-’ *)♪
117
>>111
おめでとうございます
今日起きたら良い事があります
👏( ’-’ *)多分✨
118
>>113
お味噌汁が白いのは
酒粕を溶かし入れてます
( ’-’ *)粕汁です♪
119
120
>>115
食品添加物と冷蔵庫が無かった時代は
食中毒との戦いだったっていう。
今から40年ぐらい前は結構添加物の問題ってあったみたいだけど今は皆無に等しいらしいよ。
味の素などの旨味調味料が身体に害をもたらすというのは何十年も前のメディアのミスリード。
その後、キッチリと検証され安全だとわかったのに報道の熱が冷めたメディアが報道しなかった為に未だに誤解を招いている。
ワクチンだって打って健康に暮らしてる人の方が圧倒的に多い。
反ワク的な人って危険だ、危険だって情報は必死に探すけど安全であるとか、メリットとかの情報は取り入れないんだよね。
人間として生まれてきたのに科学の恩恵を否定から入るって勿体無い。
科学だけじゃなくて人間そのものも信用してないんじゃないかな?
可哀想😢
121
遅くなってしまった
大慶園を貼って寝ます
千葉県で最もチャラい場所✨
( ’-’ *)おやすみなさい
122
せっかく書いたのに無視かい
聞いといて無視かい
無視するなら最初から関心示すな
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。