000
すずの独り言-4
+本文表示
無題。
726
727
>>724
やめろって!…ぷっ…いや人が嫌がること…ククっ…いやするな!🍺♪✨
730
731
>>714
旦那、静岡の不良出身なんだよね。
私に言うには、なんのヤクザと付き合ってか知らんけど、自分はやらないのに薬まで売ってたんやで😱
暴走族10人きたら、負けるとわかってけど、ぶん殴れたら悔しいから、とりあえず、殴りまくって警察に補導されたって。💦
名古屋で、旦那、刺されたけどね。( ̄▽ ̄;)しばらく、入院してたよ。
殴りまくったって精神なんだよね。💦
732
>>712
前レスは「能書きを垂れる」とは言わないみたいですよ。
能書きを垂れるとは「自分のすぐれている点や得意なことを言い立てること」という意味のようです。
735
>>729
スーパーマリオのプクプク思い出しました🍺♪✨
737
738
>>731
過去の話しばかりだね
旦那と最近どこ行った話しないの?
739
>>731
怖い旦那さんだね、俺ならビビって相手刺し殺して懲役行ってしまうかも。なんて冗談だよ。
744
すず…優勝おめでとう🍺♪✨🎉
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。