000
すずの独り言-24
+本文表示
ひと私のスレ(っ'-')=͟͟͞͞🩵
801
すずは男絡みだといつもよりレス速いね
802
>>801
そりゃあアラフォーで独身だもん必死にもなるさ
803
>>799
えー
乾燥とか気にならない?(๑_๑;)
私、雑誌のVoCEでなんだかの賞を1位とったフラコラってゆーヒト細胞の美容液使ってるよ。どっかに貼ったよ。
あー、でも、なにもスキンケアしない方が逆にいいかも?すればするほど肌の抵抗力がなくなるし💦
804
>>802
今回こそは上手くいくといいね
必ず揉めるからね
805
>>803
油症だから乾燥はあまり気にならないよ、すずちゃんは女だから気になるだろうね。
806
>>805
あぶらとり紙でペタペタしないと˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙
807
808
>>807
テカリ過ぎじゃんꉂ🤣w𐤔
どんだけオイリーなん?
810
>>808
あれ便利だよ、すずちゃんもやってみなよ。
811
>>810
私、脂でないもん。マジな乾燥肌𖦹' ‐ '𖦹毎日シートマスクしてるし😱
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。