181 >>180 2月の検査次第だけど、 4月にカテーテル治療後、7ヶ月経って休みの日なんかで2回ほど薬を飲み忘れた時はがあったんだけど、普通に苦しくなった(´×д×`三꒪д꒪ ;)◜ たった1回飲み忘れたくらいで、少し苦しくなるなんて、マジでこれから一生薬飲み続けなくちゃいけないと思うと、もっかいカテーテルで心臓の管を広げてもらおうかなと(´-` ) 今んとこ、3つあるうちのひとつしか管を広げてないのよね 残り2つも管が萎んでるし… むらっち2024/11/28 23:271bgVY9zMTVYne