957
>>901
黄色と赤のスニーカー買ってたのに何言ってんの?あれは気持ち悪かった
959
961
962
もうコテは竹としか2度と喋らない
爆笑爆笑🤣🤣🤣
963
>>961
歳を取ると生き様が出るって本当だよね
どんな美人もそうだよ
私が知る限りでは魔女顔のおばさんは意地悪な人しか見たことない
964
ギャンブルしない、タバコ吸わない酒めないっていう男は私は昭和の人間だから容姿がよくても「マジダッセー」と思って娯楽が合わないから逃亡するし
私のスレって結婚!結婚!ってうるさいけど、逆に、自分を我慢して殺してまで誰かと交際や付き合う必要やメリットあんの?
最終的には、うちら、もう老後なんだから心の豊かさを求めて生きる世代じゃね?違うの?
誰かの為に自分を捨てるまでするバカな世代じゃないでょ
ネットで人間デビューした「アイリーン」とかね
遡って見ての通り、くどいようだけど、あの人20年以上前はたってないときから私に一方的にヤジ飛ばしてんの
怒りよりあきれる…
私と仲良くしたいなら普通に、絡めば良くね?「アゲー❣️」って感じで
政治の話がしたいなら、それはそれで私なり「アゲー❣️」って、私なりの、その日のテンションで政治について盛り上がっていくし
あ、私、どのコテにも褒められるところが一個ある!「話題が豊富!会話の引き出しがいっぱい」
967
>>964
あのさ😓
会話の引き出しって、様々な話題にのって会話ができる頭の良い人のことを言うのであって、同じ話しかできないすずを指して言う言葉ではない
970
>>969
それもそうだね
たぶん、だれよりも必死に結婚相手が欲しいからこのスレにしがみ付き出したのだろうけどね
すずって何だかんだ言いながらいつも男コテにしがみ付き出すからね
972
なんだか盛り上がってるな!
完全に俺は蚊帳の外だな笑
まあ、気の済むまでやってくれ!
終わったら呼んでくれな!またな!
973
盛り上がってきました❣️盛り上がってましたよっと❣️
どの、スレ行っても私が行けば大繁盛だし誹謗中傷の会話も私が出向けば、全て私が叩かれて終わるんだから結末は良し❣️私が犠牲になれば良いんだよ
叩き慣れてるから、読んでも「またおなじ文字羅列ばっか」てみてるし
私をガンガン叩きなさい!
まぁ、鬼加工写真を使って、私に敵対心を剥き出しにしてる女は遺伝子レベルで心理が理解出来ないので私のことは「忘れてください」としか言えないよね
まあ、向こうから絡んできて世にも不思議な話
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。