000
メルモとえむタソ-22
+本文表示
.
777
>>773
今だって完全にテレビ放送がないわけではないしDAZN以前のスカパー時代にもテレビ放送はあったからね。
それにテレビだと19時キックオフの試合はほぼ放送無理でしょうww
ライト層開拓にテレビ放送しても新規開拓なんてたかが知れてると思うし無料で見たい人の願望ww @
778
>>774
そんな人に時々出くわすけどそれって謎なんだよな 笑
まぁ サッカーが面白いと思って見てる人ではないんだろうねww
プロ野球にも自チームしか見ないとか
パリーグは見るけどセーリーグは見ないとかあるし。 @
779
北海道だとコンサのホームゲームのテレビ放送は7~8試合あるかな?大阪は知らんけど…@
780
野球は放送あるのにね。
京都テレビで京都サンガの試合は見たことあるけど、生じゃなかった。
あとはカップ戦の決勝ぐらい?
781
>>775
そもそも試合は深夜なんだけどね。
果たしてそんな時間に入門者がわざわざ見ますかね?
1番の特効薬はW杯で代表が優勝すれば確実に増えますよ 笑 @
782
783
DAZNの元とりたい勢だから、J1〜J3はぜんぶ見る(ハイライト)
勝ち点も得失点も、得点者とアシストもチェックする。
でもさすがにF1とかボクシングは見ない。
784
>>781
いや、それよ。
実力不足からの人気不足。
それを選手側から「俺ら頑張ってるんだからもっと応援してよ」ってのが不快なだけ。
好きで見てる人も、応援してる人もたくさん居るのに。
785
>>782
職場でも外食先でも毎日阪神戦みてる気がするんだけど。
昼も夜も試合してる?←
786
>>784
個人的には地元チームだから応援してくれよてのが不快に感じる人はいるんだろうなとは思う。@
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。