000
ひゃん2025-7
+本文表示
粘着野郎は消えなさい
642
腐っても東京
税金とかも高いしとにかく土地が高い
でもすずだって、札幌でしょ?あそこも都会だし土地高いよ
下手に関東の茨城や千葉や栃木より、札幌のほうがよっぽど都会だし高いよ
643
>>636
じゃなきゃ他人の家が田舎かそうじゃないかなんて気にしないよ
お金の拘りや土地が高ければ良いとかもコンプレックスだと思うよ?
644
わたしは千葉県民だけど
自然にも都内にも近いから良いとこに住んでるなぁと思うよね
賃料も高くないし
645
価値観の違いよね
646
>>637
気にしいな性格なんだな、だから依存しちまうのさ気にするなよこんな掲示板ごとき
647
648
649
>>637
返事言うより顔弄りされてないか気になるんだべ
650
>>646
そうかなぁ
見ない時は一ヶ月とか見ないよ
ここ1週間はどっぷりだけど(笑)
651
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。