000
すずの独り言-105
+本文表示
山岡家を食べたら下痢ラー戦と便器の取り合い
912
>>911
コロッケコロッケがあっつくて困ってるならホスラブ警察に相談した方がいいよ
913
>>910
うん、生活保護なんだ🤔
旦那に捨てられたんだ
明日死のうかと思ってる最中だよ😌
914
カニクリームコロッケ足りない🤔
もう2個チンするか
時間も時間だしな
915
>>912
ホスラブ警察なんか頼らんくても明日死ぬ予定だから🤔
916
>>915
明日死ぬ予定ならホスラブ警察に死ぬ予定時刻報告しといた方ないいよ
917
>>916
明日生きてたらまた、りゅうをいじめてやるんだ🤔
つうか、しんみりしてるけど
ちょっと度が過ぎたようだ
やっぱり死ぬの辞めたわ
こんなにカニクリームコロッケがクリーミーなのに死んでいられない🤔
ユーチューブ見たいしさ
じゃあねホスラブ警察さん😙
918
919
子供と喧嘩になってる(−_−;)
922
元気出せよ
923
すずさんと円光なんて羨ましい
北海道に行きたい
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。