126 日本は難しいんだよなぁ 実はとっくに戦後から侵略されてるし よくこれまでやってこれたなと思うよ バカみたいに仕事ばかりしてくれてた団塊世代のおかげだよな、それだけ 匿名さん2026/05/03 13:471