000
大工アセリンの釣りの旅(*^。^*)-82
+本文表示
やかましわ
748
丸忠で生中でトルコで生中ですな
749
>>744
スシローとは全然違うよ(*^。^*)でもここは歩いてこれないから車で来るから呑めない
750
丸忠のがランク上だからねその上が魚魚丸だら
751
本当は体調不良じゃなかったって言いなよ
752
753
>>751
体調不良だったよやっとこさ夕方から良くなって来た所(*^。^*)寿司ならあっさりしてるから良いかなと
754
755

これが1番好き(*^。^*)
756
>>754
3年前にそこに住んでたから良く行ったよ(*^。^*)いつも人多かったな
757
あっそうですか
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。