000
大工アセリンの釣りの旅(*^。^*)-82
+本文表示
やかましわ
501
夕飯は蕎麦か素麺ですか?
502
もうたーちゃん向かってますか
503
アセリンさんいつから土日休み今のご時世週休1日はマズいらしいよ世の中的に飲食店じゃあるまいし
504
吉野家?
505

506
>>503
中々ね(*^。^*)そりゃ休みたいけど
507
508
>>500
いや朝飯ガッツリ食べると昼は腹が減らないから食べないんよ(*^。^*)
509
たーちゃんの大将がこの前あの天パの短髪がアセリンなんだって言ってました
510
>>509
そんなん思われたらこれなくなるやん(*^。^*)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。