027 私は内勤も兼任だからこの間の台風の日も出勤した。 でも、当欠いなかった。 朝イチで電話かかってきたから台風のせいにして、みんな当欠や遅延って事にしてとりあえず1本ゲットした。 私が仕事行ってる間に1本電話あって、店長が同じ理由でもう1本つけてくれた。 だから内勤兼嬢は辞められんのよ🎵 ななみ2026/06/12 19:161