153
>>150
別に良くね?人間ってずっと起きてたら勝手に寝落ちするんだから。
仮に48時間〜くらい起きっぱでも無職なら問題ないじゃん。
無職なのに夜に眠れないと何か困るの?
薬を使わず眠くなりたいなら今すぐ運動をはじめて肉体疲労してから入浴すればいい。3時間くらい徘徊してきたらいいよ。
157
>>15
2度と料理は載せないと言ってた矢先やはり竹へのアピールか
158
160
>>148
稲垣爺さんにまで恋してたんだキモくねえの
162
>>160
すずカステラってスレ見てみ?
ガッキー、ちゅ♡、とかやってるから笑
163
166
>>165
神経質で潔癖症だしそれはない変な女からのアピールに神経病んでそうだけど
167
ロックオンされビビる竹wwwwww
170
もてるって良い事だけじゃないよなストーカーされたりするし
171
あと、2時間後じゃなければ、親に眠剤をもらえないし全て薬物を取り上げられた
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。