027
>>26
20年以上も前じゃないけど会話したことないけど一方的に突っかかてきて、自スレに来てしつこかったんだよ
ひゃんが美?だかに叩かれてるから助けたくて話題を私に向ける為にタワマンのネタ話を作ってしたの
それだけの話し
まぁ、あんなホスで人間デビュー飾ってイキり倒してる人は相手にする価値ないし昔の当時も現在も会話しても時間のロスと思ってガン無視してた
逆に、あのスレの人たちは可哀想に見えるし
028
>>24
相手が幸せに見えたときが自分が幸せなんです
029
>>27
すずから見た叩きはどうゆうの?じゃあタワマン住み話はネタなだけってあいりーんに言えば良くない?なのになんであいりーんに聞かれても逃げるだけなの?
ひゃんが叩かれてたから自分に向くようにってのずいぶんと日にちのズレない?
叩かれてたからタワマン話はその日のうちの話しじゃないよね?ただ自分のこと構ってもらいたかっただけでしょ?
030
>>27
相手にする価値ないとか時間の無駄なら会話に出さないはずなんだが
031
>>30
構って欲しいから名前出してるとしか思えない
032
>>28
ホスラブ辞めるって言ってたけど何で戻ってきたの?
033
034
会話の引き出しを説明しろよ
合わせた話出来てねぇだろ
035
>>34
構わないほういい
誰しも同じ意見だろうから
037
>>34
引き出しなんてあるわけないやんw手首切ったり他悪口言ったり乳見せたりしなきゃ誰にも相手にしてもらえない寂しいババアなだけw
自分も何十年も同じ話ししてることすら気が付かない憐れなババアだよw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。