539
>>538
だから靴をどうするかだって言ってんだろボケ💢💢
540
>>535
離婚したんだ?ヒモじゃなくなったんだ?
541
>>537
そうなんだ。
まあ、とりあえず、ネット依存ぬけられるといいな!こういったことをしてることも医師なりカウンセラーに伝えて見せて良し悪しを聞いた方がいいと思うぞ!
あまりイライラしないだよ!お大事にな!
542
543
544
>>536
好きなものはくなり買えば?
ごめんなんの話かわかんねー笑
545
>>535
そんなことより、こっちまで台風が来るみたいだからシューズはどうする?って相談したかったよ
一応、全てのスニーカーに防水スプレーはかけたよー
546
>>542
そうだな!余計な世話だな!
じゃあまた機会があったらお話ししましょう!
失礼します
547
>>545
そうなんだ?そりゃすまん!
レインブーツは持ってないの?もしくは前日までに事をすませて外へ出ない!これに限るんじゃね?笑
まあ、無事に過ごせるようにするんだよ!笑
じゃあね。
548
>>547
レインブーツか!愛知に住んでた頃、放射線の雨が酷くて、その頃は一宮にいたんだけど、洪水で、町が水で埋もれてるのね!
元の旦那はプリウスに乗ってたけど、あれって車高が低いじゃん?水に埋もれながら走ってたよ
それが、愛知では、当たり前的な?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。